G-C2P2NGFWK3
勇者の飯

【勇者の飯】8月アップデート実施 爽やかなミントメイドカフェ開設!

こんにちは、クロボン(@kuroge3157)です。

8/14(土)勇者の飯アップデートが行われました。(ver3.8.1)

今回は爽やかで可愛い衣装が特徴の、ミントメイドカフェシリーズが再登場しました。

ペットにも新衣装が追加されたりしていますし、爽やかな色合いは見ていて涼し気になるいい衣装だと思います。

イベント・アップデート内容

ミント色のメイドカフェピックアップガチャ

今回のミントメイドカフェ衣装・家具がピックアップされるガチャは8/30まで開催されます。

今回もイベントコインを期間中最大3600個まで獲得できますので、しっかりコインを集めましょう。

ミントメイドカフェ衣装

ミントメイドカフェの衣装という事で、全員薄緑色の可愛いメイドさん仕様になっていますね。

一人だけイメージ大分変っている気がしますが、みんな可愛いです。

ミントメイド家具再登場

今回のピックアップ家具たちです。

ミント色を基調とした、アイスの家具が中心となっておりますので、どれも美味しそうに見えてしまいますね。

因みにミントメイドカフェには、専用の背景はありませんでした。

ミントメイドカフェペット衣装追加

ペット達にもミントメイドカフェ仕様で新たな衣装が追加されました。

涼しそうな色合いが良いですし、みんな可愛くなっていますね。

特にタヌキの執事衣装はなかなかお気に入りになりそうです。

テーマ衣装パック販売

テーマ衣装パックが今回も1回限定で販売されます。

衣装4つと6000宝石を入手できますので、余裕のある方はどうでしょうか。

最後に

以上勇者の飯8月アップデートについてでした。

激しいライブの後は、爽やかなミントやアイスの衣装・家具となりましたね。

お盆真っただ中で若干涼しくなりましたが、まだまだ暑い日は続くと思うので、しっかりとアイスを食べて乗り切ろうと思っております。

因みに夏ですけど、味が濃い系のカップアイスにハマっております。